お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/05/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

熊本県熊本市にある「つかさ田崎店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日となったのは、5月3日と4日の2日間。

初日となる3日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、大盛り上がりとなっていた。

また、増台された「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」が厚く支持されていたこともハッキリと覚えている。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなどが楽しまれており、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ鉄拳3rd」など、さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも盛況。

プレイヤーたちの活躍により、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ