ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/05/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

5月4日は、「つかさ田崎店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

15時頃の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2」。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

ほかにも、海物語シリーズや「パチンコCR偽物語」、遊パチなど、いくつもの場所で鮮やかな光景を確認している。

 

前日に引き続き、1円パチンコも活況。

なかでも、海物語シリーズにおけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

また、「パチスロ 超 GANTZ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「ハナビ」などでも、プレイヤーはうれしそうな様子。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、シマ内からは活気が感じられた。

 

こまめな清掃によって、広々としている店内は居心地のよさも抜群。カウンターの周辺をはじめ、さまざまな場所に華やかな装飾が施されていることにも好感を抱いた。

また、ゆっくりと休めそうなレストスペースや飲食店の完備など、遊技以外における設備が充実していることも魅力的だ。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「つかさ田崎店」。2日間の取材を通して、プレイヤーたちの輝くような笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ