お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗: マルハン平塚店 PR

実施日:2018/05/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

神奈川県平塚市にある「マルハン平塚店」にて、REAL取材Ωを敢行。

取材日は5月1日と2日の2日間となっており、初日である5月1日は、朝イチからおよそ50名のプレイヤーが来店していた。

 

開店直後のパチンココーナーでは、4円パチンコの「パチンコCR偽物語」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで華やかなシーンを確認。

パチスロコーナーにおいては、21.27円パチスロの「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」への支持が厚く、早い段階から盛り上がりが感じられた。

 

午後の4円パチンコでは、定番の海物語シリーズが高稼働。納得といった様子のプレイヤーが多く、シマ内は活気にみちあふれていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「パチンコCR偽物語」、「CRトキオスペシャル」などでも笑顔がみられ、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

21.27円パチスロをみてみると、朝イチに引き続き、「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大にぎわいとなっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!番長A」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、たくさんの機種に鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ