お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2018/05/12 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

5月12日は、「やすだ大和店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も店内には大勢のプレイヤーが集まっており、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

午後の20円パチスロでは前日に引き続き、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりが大きい。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに活躍をする姿がみられた。

 

5円パチスロも注目を集めていた。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「政宗2」などで、うれしそうなプレイヤーを確認済み。

また、「押忍!番長3」を筆頭に、2円パチスロが活気づいていたことも覚えている。

 

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も、大にぎわいといった状況。稼働率の高さにくわえ、プレイヤーたちの明るい笑顔も目立っていた。

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CR ミリオンゴッド ディセント」なども楽しまれており、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズが大人気。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、多くの機種が楽しまれていた。

 

物腰のやわらかいスタッフも印象的。丁寧な受け応えや元気な挨拶など、随所から接客レベルの高さがうかがえた。

また、ホールにはコンビニも併設されている。必要なものがすぐに手に入るといったことも便利に思えるポイントだろう。

REAL取材Ωでみられた笑顔の数々が、「やすだ大和店」の魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ