ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/05/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

57日、熊本県熊本市南区の「つかさ南高江店」を舞台に、REAL取材を敢行。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマに笑顔が広がっていた。

 

15時頃の4円パチンココーナーをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRF戦姫絶唱シンフォギア」が大盛り上がり。羨ましいと思えるシーンも目撃している。

「パチンコCR偽物語」や「CR真・花の慶次2」の注目度も高く、機種の性能を引き出せているプレイヤーは、満足感を得られていたようだ。

 

さらに、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CR大海物語4」では、狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があったように思う。

 

1円パチンココーナーにおいても、4円パチンココーナーと同様に海物語シリーズが高稼働。プレイヤーの嬉しそうな笑顔が、遊技を心から楽しめていることをあらわしているようであった。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持が厚く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」も好調。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを確認できた。

 

ジャグラーシリーズを始めとしたボーナスタイプも人気を集め、年齢を問わず幅広いプレイヤーがシンプルな演出を楽しんでいた。

 

景品コーナーは日用品やおもちゃ、食器類など豊富な品揃えで、プレイヤーの幅広いニーズに応えている。

清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。素早いランプ対応や親しみやすい笑顔など、質の高い接客面も支持の高さにつながっているのだろう。

様々な面で「つかさ南高江店」の素晴らしさを確認することのできた、有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ