お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2018/05/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

5月10日も店内には大勢のプレイヤーが集まり、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

前日の取材時に目にしたステキなシーンがみられることに期待をしつつ、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ盛況。シマのあちこちに機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿があった。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」などが笑顔に彩られていたことを確認している。

 

じっくりと遊べるといった1円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが支持を受けており、シマ全体がにぎわいに包まれていた。

 

パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」の盛り上がりが大きい。プレイヤーたちが満足げな表情であったことも覚えている。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにもうれしそうな姿が多かった。

 

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズも高稼働。楽しげに遊技をおこなうプレイヤーがみられ、随所から明るい雰囲気も感じられた。

 

スタッフがプレイヤーからの呼び出しに素早く対応している場面も目撃。つねに快適な遊技空間が整っていることも、「つかさ菊陽店」の特徴だといえるだろう。

また、爽やかな気分になれるといった装飾が付けられたレストスペースも印象に残っている。利用しているプレイヤーも、ゆったりと休憩しているようであった。

REAL取材Ωを通して出会った多くの笑顔が、ホールの魅力をあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ