ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/05/17 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

5月17日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

スタッフの元気な挨拶に迎えられて入店すると、店内では多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時過ぎの4円パチンココーナーでは、新台の「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CR ミリオンゴッド ディセント」がにぎわっており、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

そのほか、新台の「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの注目度も高い。プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わえていたと思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」も盛り上がりをみせ、たくさんのプレイヤーが海物語シリーズの世界観を堪能していたようだ。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが活況。機種の衰えを見せない人気ぶりを目の当たりにしている。

 

パチスロコーナーの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」がフル稼働で、機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーを目撃。

さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も好調。フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅡ」などの支持が厚く、プレイヤーの期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

人気の老舗菓子店と同店のマスコットキャラクターがコラボしたどら焼き、「ツカどら」が景品として登場。お手軽なお土産用の景品としても、多くのプレイヤーから好評のようだ。

スタッフはテキパキと明るく、呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。また、カウンター周りもシンプルかつキレイに整頓されており、美しい環境作りにも好感を抱いた。

遊技面と環境面のどちらをとっても、「つかさ南高江店」の素晴らしい魅力に触れることができ、人気のホールであることを実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ