お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗: キング観光サウザンド彦根店 PR

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

5月12日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

前回、このホールで一緒に戦った「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」を再びパートナーに選び、チャレンジに挑む。

シマのなかで、もっとも過去最高大当り回数が少ない台を確保と、冷静な動きもみせつつ己越えスタート!

 

1回目の初当りが10連チャンまで伸び、目標とした大当り37回に向かうスピードは前半から速かった。

2回目、3回目の初当りでも連チャンをさせることに成功し、15時の時点で総大当り回数は20回。

お昼休憩やプレイヤーとの交流でモチベーションも高く保つなど、チャレンジ成功のプロセスは完璧といえるかも!?

 

最終的な結果をみれば、この日に獲得した8回の初当りのうち単発はゼロ。

夕方には余裕でチャレンジを成功させ、大幅に最高記録を塗り替える超優秀な展開となった。

演出が頭から離れなくなるほどに、楽しめたと話す虹村なな子。差玉も20000個オーバーと、大満足の1日になったようだ。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

虹村なな子の写真入りでキレイに飾り付けられたホワイトボードなども設置。

華やかな雰囲気のなかで、自身初のチャレンジ成功となり、心からよろこんでいるといった姿をみせていた。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ