お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION39福岡本店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39福岡本店

実施店舗: Super D’STATION39福岡本店 PR

実施日:2018/05/31 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION福岡本店

5月31日に福岡県糟屋郡粕屋町の「Super D’STATION福岡本店」で「双龍」を敢行。

1000台以上の遊技台が設置されている広々としたホール内では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「沖ドキ!」が記憶に残るほどの華やかな雰囲気に包まれていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多数。大盛り上がりとなっているなかで、ひときわ輝いてみえたシマであった。

プレイヤーが有意義な時間を過ごせていることは、明るい表情からも伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった、満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な場面も確認している。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。どの状態においてもカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率やボーナス初当り確率なども参考にしながら、立ち回りたい。

 

「沖ドキ!」を筆頭に、素敵なシーンが広がっていた「Super D’STATION福岡本店」。

スタッフの接客やホール内の清掃など、気持ちよく過ごすために不可欠といったポイントも満たされている。

遊技面と環境面がともに充実しているホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ