来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗:123+N和歌山本店

実施日:2018/05/31 10:00〜23:00

双龍

123+N和歌山本店

5月31日に「双龍」の舞台となったのは、「123+N和歌山本店」。

たくさんのプレイヤーが来店し、大盛況となっているホール内は、華やかなムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっているなかで、とくに目をひかれたのは「押忍!サラリーマン番長」。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

思わずうらやましさを覚えるほどの素敵なシーンを目撃。

プレイヤーの大満足といった表情からは、遊技の醍醐味を堪能できていることも伝わってきた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率に設定差が存在。

設定4と6は通常Aから天国準備に移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

そのほかにも、複雑な要素ではあるが、マップ選択率などに設定差がある。

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいていた「123+N和歌山本店」。

フリーWi-Fiやマンガがあるレストスペースなど、設備が充実していることも支持を得ているポイントに思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れているからこそ、龍の咆哮のような盛り上がりが感じられたのだろう。

ちなみに、この日はDMMぱちタウン専属のもやしさんも来店。プレイヤーとともに笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ