ヘルプ

来店レポート

icon

遊び工房 恵庭店の来店レポート

店舗詳細
遊び工房 恵庭店

実施店舗:遊び工房 恵庭店

実施日:2018/04/28 13:00〜22:45

REAL取材

遊び工房 恵庭店

 

4月28日に北海道恵庭市の「遊び工房 恵庭店」でREAL取材を敢行。

鮮やかな装飾などで楽しげな空間が演出されているホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

1000円/89枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿があった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」でみられた光景も華やか。

また、ボーナスタイプの盛り上がりも大きく、ジャグラーシリーズや「押忍!番長A」などに、素敵なシーンがみられた。

 

1000円/178枚パチスロの支持も厚く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」に華麗な活躍を披露しているプレイヤーの姿があった。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種で笑顔を目撃している。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、1000円/445枚パチスロも大盛況。にぎやかなムードが感じられ、貸し玉料金を問わずに、パチスロコーナー全体で楽しめる印象を受けた。

 

1円パチンコをみると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズで、理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を発見。うれしそうな表情からは、存分に満喫できていることも伝わってきた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などの雰囲気も明るい。

0.2円パチンコでも、海物語シリーズが好評となっており、たくさんの魅力的な場面を目撃した。

 

清掃が行き届いており、清潔な環境が整えられていることに好感を抱いた。プレイヤーの呼び出しにテキパキと対応しているスタッフもみられるなど、快適に楽しめる環境が整えられている。

また、マンガがあるレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的に映ったポイントだ。

REAL取材を通して、支持を集める理由が感じられた「遊び工房 恵庭店」での1日であった。

ちなみに、この日は河原みのりさんが来店し、プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ