お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2018/05/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

APULO1111豊科店

 

5月1日と2日の2日間にわたり、長野県安曇野市の「APULO1111豊科店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日である5月1日のホール内には、多くのプレイヤーが集合。

パチンコとパチスロの各シマがにぎやかな状況となっていた。

 

14時半を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4」の稼働率が高く、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

「CR翠星のガルガンティア」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが支持を受けていることも確認。活躍をしているプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

定番の海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも好評。

活気のあるシーンは、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CR真・花の慶次2」などでもみられ、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などに笑顔が広がっていた。

 

定番のジャグラーシリーズや「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」といったボーナスタイプも人気があり、華やかなムードが感じられた。

また、5円パチスロでさまざまな機種が楽しまれていたことも記憶している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ