お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス南高江店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス南高江店

実施店舗: ベルエアマックス南高江店 PR

実施日:2018/04/29 10:00〜23:00

注目店特集

日頃の感謝を込めて。ファンの期待に応えまくり!

 

昨年、約1年密着取材してきた熊本の有力店『ベルエアマックス南高江店』

4月29日に、この地に産声を上げ、ついに9年目の朝を迎えた。 

ベルエアマックス南高江店

総台数:1024台

 

パチンコ704台

4パチ:572台

1パチ:132台

パチスロ320台

20スロ:320台

そう、10年の節目もいよいよ見えてきたのだ。

8年間積み重ねた信頼は、ゴールデンウィーク序盤のこの良き日に集結するファンの大行列で見て取れる。

そして、同店に訪れるパチンコ・パチスロファンの朝は早い。 

2時間以上も前に来店し、空いている駐車場を撮影したものの、その時にも既に気の早い・・・・・・

いや、それだけの期待に胸膨らませた少年の心を持つファンがスタンバイしはじめる。

2時間以上前の光景

広大な駐車場も、あっという間に埋まる

 

時間の経過に比例して、抽選を待つファンの数は右肩上がり↗、鰻登り、鯉のぼり!

昨年だけでも、4回。今年も既に2回目となる同店の総力取材

足を運ぶ度に、想像を超えるドラマを見せてくれる同店。

この日も、どんなドラマが見られるのか、魅せてくれるのか?

我々も期待せずにはいられない。いてもたってもいられない、寝ても覚めても気が気じゃない。

多くのファンで埋め尽くされた同店で、抽選が行われると、一気にボルテージもMAXになる。

左:パチンコ、右:パチスロの抽選

続々とパチンコ・パチスロそれぞれの抽選が行われていくが、人数があまりにも多い為、刻々とオープン時間も迫ってくる。

スタッフの緊張も高まる中、開店ギリギリに抽選終了。

そして迎えた再整列。その時は、すでに圧巻の光景が眼前に広がっていた!

パチスロ側の再整列

パチンコ側の再整列

いよいよ待ちに待った入場。

整列順に続々と入店するファンの流れは、もう何人たりとも止められない!

パチスロサイド  

パチンコサイド

あっという間に、店内は満席状態。

今までも、そしてこれからも変わらぬファンとの「絆」「信頼」を築く「ベルエアマックス南高江店」の新しい歴史を刻む記念すべき日。

あちらこちらで至福の時間を享受するファン。

南国熊本で、さらに体感温度は

赤マル急上昇!

思わず高揚してしまう店内装飾。力の入れ方は生半可ではない!

ジャグラーコーナーには観覧車も新設?

クールダウンをかねて表に出てみると、すでに駐車場は満車。否、枠外にまで駐車せざるを得ない状況。

駐輪場もパンパン

MAX100%を超える駐車率に戦慄すら覚えてしまいそうだ。

しかし、順調に、着実にゲーム数を消化、小役も取りこぼさずに奮戦するパチスロファン。

一方では、保留をマシマシ、チャンスを鷲掴みする勢いのパチンコファンにと、熱気に当てられそうだ。

そして、この日は14時からポイント交換会で鶏卵「京の赤たまご」の詰め放題、15時からの販売会が行われた。

14時の「京の赤たまご」詰め放題。配布された箱に、丁寧に詰め込むファン。たまごを割らずにどれだけ多く入れられるか、技術介入が必要な催しだ

待ち時間の間から、ソワソワしているファン。いつも売り切れ必至という状況を見ているだけに、自分の分まで回ってくるかが心配のようだ。

フルーツ販売も大盛況。ファン層のニーズをしっかりとらえている

ゲットした赤たまごやフルーツは、遊技を終えて帰るまでカウンターで預かってもらえるので安心して遊技に集中出来る

他にも即完売した佐賀牛ステーキ屋台や、ワンコインのワゴンサービスなどウレシイサプライズが目白押し!

予想通り、どちらもあっという間に完売・即売・がまだすばい!

ファンも「遊技+アルファ」のサプライズに大満足。

「ベルエアマックス南高江店」に行けば、期待以上の「何か」がある。

そう思わせてくれるからこそ、より強い「絆」で結びついているのだろう。

もちろん、スタッフの笑顔も心強いエッセンスだ。

ファンへエールを送り、送られたファンも奮闘・激闘・滔々(とうとう)と運気も流れていくようだ。

あちらこちらで、大当り、ボーナスが

大漁

      豊漁

意気揚々‼‼‼

各台、各シマどこもかしこも、豊富、笑顔の花とアートがランラン乱舞!ランデブー!

日暮れも近づくと、「質・量・幸福度」ともに期待以上の収穫に、ホクホク顔のファンがカウンターに集結。

店内は、いつ終わるとも知れぬ大収穫祭がまだまだ続いている!

ファンの満足度は、その笑顔を見れば一目瞭然、明々白々。

いよいよ10年の節目に向けて、

「ベルエアマックス南高江店」は「これからもお客様と共に。」と、掲げた目標に向かって突っ走る!

熊本県下のホール幸福度ランキング、TOPクラスの同店にこれからも期待大!

 

 写真/文 パパラッチョ○野

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ