お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スタジアム2001遠賀店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム2001遠賀店

実施店舗:スタジアム2001遠賀店

実施日:2018/05/08 10:00〜22:45

REAL取材

スタジアム2001遠賀店

 

58日、福岡県遠賀郡にある「スタジアム2001遠賀店」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気が感じられる店内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時半をまわった頃の4円パチンココーナーを覗いてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR地獄少女 宵伽」のにぎわいが大きく、シマ全体にきらびやかな光景が広がっていた。

 

CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども活気づいており、理想的な展開にプレイヤーからは笑みがこぼれていた。

 

1円パチンココーナーにおいては、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛り上がりをみせ、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

1000/47枚パチスロコーナーを見てみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ 亜人」の注目度が高く、勢いを感じることができた。

そのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好調。活躍をみせるプレイヤーによって、フロア一帯に華やかな雰囲気が広がっていたことを覚えている。

 

「ハッピージャグラー」や「ニューアイムジャグラー」でも、プレイヤーの見事な活躍を確認。シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

雑誌やマンガ本などが用意されたレストコーナーでは、ひと息つける空間がひろがっており、多くのプレイヤーが利用していた。

また、遊技台の周辺からカウンターに至るまで、店内はどこをみても清潔に保たれている。居心地のよい遊技環境を好んで来店するプレイヤーも多いのではないだろうか。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「スタジアム2001遠賀店」。きっと、充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ