お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/05/12 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

5月12日、REAL取材をおこなったのは、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

15時半を回った頃の4円パチンコでは、「CRコードギアス 反逆のルルーシュ ~エンペラーロード~」や「CRFパワフル2018」が大活躍。

嬉しそうな展開に笑顔をみせるプレイヤーは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも目撃することができた。

 

新台「CRミリオンゴッド ディセント」も若年層からの注目度が高く、これからの展開にも期待できる状況。

1円パチンコも高稼働。海物語シリーズはもちろん、バラエティコーナーも好評で、各人好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなど沖スロコーナーの支持が厚い。華麗なパフォーマンスを披露している姿も多く見られ、その笑顔からも心から楽しめていることが伝わってきた。

 

目を惹く活躍は、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でもキャッチ。

また、若年層だけでなく年配層からも支持を得ていた5円パチスロも大盛況。多彩なラインナップの中、プレイヤーは思い思いの機種を選び真剣な表情でレバーを叩いていた。

 

笑顔を絶やさず接客していたスタッフは対応も素早く、プレイヤーもストレスを感じることなく遊技に集中できていた様子。

店内は各所ゴミの回収が行われ、いつでも快適に遊技ができる環境が整えられていた。明るく綺麗なレストスペースや豊富な賞品など、サービス面も充実。

こうした遊技面以外も優れている「ビーディー亀田店」。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ