ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

REAL取材

ジャンボ岩国店

5月27日、山口県岩国市にある「ジャンボ岩国店」にて、REAL取材をおこなった。

店内をのぞくと、老若男女を問わず多くのプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR真・花の慶次2」が活況の様子で、機種性能を上手く発揮するプレイヤーたちの、嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「パチンコCR偽物語 199Ver.」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.」の注目度も高い。プレイヤーたちの笑顔を見て、皆、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

1.12円パチンコはスペックに関係なくプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!」などが盛況。理想的な展開を迎えたプレイヤーが周囲から注目を集めていた。

 

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズでも、至る所で華やかな光景を確認している。

5円パチスロは、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」を筆頭に大盛り上がりとなっていた。

 

レストスペースには雑誌や新聞のほかにマッサージチェアも用意されており、遊技中の疲れを癒すにはもってこいといえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ジャンボ岩国店」。多くのプレイヤーから支持されている理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ