お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2018/06/03 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

6月3日に「双龍〜昇〜」をおこなうべく、向かったのは兵庫県加古川市。

舞台となった「キコーナ加古川店」は大にぎわいとなっていた。

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内で、いざ調査開始!!

 

壱頭目の龍は…

 

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」に広がる魅力的なシーン!

ひときわ目をひくプレイヤーたちの華麗なパフォーマンス!!

うれしそうにレバーを叩く姿を背景に、龍の気配も感じられた。

 

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーを目撃!

我こそが主役だといわんばかりに笑顔はキラキラと輝いてみえた。

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、859番台の【パチスロ北斗の拳 新伝説創造】にあらわれし…

全校集会型ドラゴン』!!

生徒の眠気もおかまいなし。とまることを知らない校長先生のスピーチを思い出させるようなグラフ。

予定時間をすぎてもスピーチをやめない教育熱心かつテンションが高めなドラゴンであった。

▼「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」設定推測ポイント▼

激闘乱舞終了後の1G目に注目。サミートロフィーが出現すれば、高設定が濃厚となる。

劇闘では最終ゲームの全リール停止後にPUSHボタンを押すと、セグの周りのランプが点灯。点灯パターンによって設定を示唆している。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 新伝説創造

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YBJ-918  (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ