お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2018/06/17 09:00〜22:45

REAL取材

ジャンボ岩国店

 

6月17日、山口県岩国市にある「ジャンボ岩国店」にて、REAL取材を敢行。

店内では、老若男女多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンココーナー・パチスロコーナーの各シマからにぎわいが感じられた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーを見てみると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ GANTZ」が活況。プレイヤーのにこやかな表情が、遊技を満喫できていることを物語っていたようであった。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」においては周囲から羨望を集めており、活気のあるシーンを目にしている。

 

1.12円パチンココーナーの様子を伺うと、海物語シリーズの注目度が高く、シマ全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。機種の性能を引き出せているプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの支持も厚く、各々、一喜一憂し楽しんでいたように思う。

 

5円パチスロコーナーは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活気づいており、フロア一帯が明るい雰囲気につつまれていた。

 

プレイヤーに対して、スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。さらに、同店は地元のスポーツチームを応援しているなど、地域に密着したホールであることもうかがえた。

店全体が笑顔であふれている「ジャンボ岩国店」。プレイヤーと共に、盛り上がりを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ