お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2018/05/17 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

5月17日と18日の2日間にわたり、神奈川県大和市でREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、「やすだ大和店」。

17日の店内をみると、大勢のプレイヤーによって盛り上がっていた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「政宗2」などが盛況。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景も目にしている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「パチスロ北斗の拳 強敵」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズや「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「沖ドキ!」なども盛り上がりをみせていた。

また、5円パチスロや2円パチスロでも、遊技を満喫しているといったプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズなどが好評。活躍をするプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「パチンコCR偽物語」がにぎわっていたことも印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、新台の「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」なども活況。

また、機種構成がバラエティに富んでいる1円パチンコも厚く支持されていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ