お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2018/06/07 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

ホールに潜む龍の存在を探るべく、6月7日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行した。

今回の舞台は、「ジアスセンター南」。

駐車場の完備や最寄駅であるセンター南駅から近いなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、「ゴーゴージャグラー」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

うれしそうな表情や活気のあるシーンからは、機種の性能を引き出せていることも伝わってきた。

プレイヤーの活躍が目立っていたこともあり、ホール内でもひときわ輝いてみえた。

また、スタッフたちの手際がよい接客や清潔感のある遊技台なども注目をしたポイント。

プレイヤーは遊技面と環境面のどちらにも満足できていたように思う。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておきたい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェック。注目すべき要素がシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも大切だ。

 

随所から盛り上がりが感じられた「ジアスセンター南」。機種の醍醐味を堪能しているといったプレイヤーの姿も印象的であった。

また、「ゴーゴージャグラー」だけでなく、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

たくさんの笑顔に出会い、信頼されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ