お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/06/17 09:00〜22:45

真双龍

ジアスセンター南

「ジアスセンター南」にて、「真双龍」を敢行。入り口に花やバルーンが飾られているなど、外観が華やかに演出されていたことも印象に残っている。

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、龍の存在を探りはじめた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内で目をひかれたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

空き台が見当たらないほどに注目を集めており、大きなにぎわいをみせていた。

機種の魅力を味わえているといった姿があり、イキイキとした様子からは充実感を得られていることも伝わってきた。

うらやましく思えるほどの素敵なシーンも確認。満足度の高さをあらわすように、プレイヤーの表情はにこやかであった。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数やAT中におけるSPバトルの展開には、高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、さまざまな機種が活気づいていた「ジアスセンター南」。納得のいく時間を過ごせていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適に過ごすためには不可欠ともいえるポイントも満たされている。

遊技面と環境面がどちらも充実しているホールでの「真双龍」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ