お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/06/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店


 

REAL取材Ωの2日目となる6月8日。

この日もホール内はパチンコとパチスロの両方が盛り上がっており、いたるところから明るい雰囲気が感じられた。

 

午後のパチスロでは、2日間を通して「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛況となっていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も目立っていただけに、多くのプレイヤーが満足感を得ていたことだろう。

 

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で目にした華やかなシーンの数々も印象に残っている。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「秘宝伝 Rev.」、「パチスロ FAIRY TAIL」などで、心から遊技を楽しめているようなプレイヤーがみられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」を中心に、4円パチンコも盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿に、うらやましさを覚えたプレイヤーも多いのではないだろうか。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などにも、魅力的な光景が広がっていた。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコの支持も厚い。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとした海物語シリーズが輝くような笑顔に彩られていた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。居心地のよい遊技環境を好んで訪れるプレイヤーも多いことだろう。

また、日用品や子ども向けのおもちゃなど、豊富な品揃えの賞品コーナーも魅力的。遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

遊技面や環境面など、「つかさ菊陽店」の魅力をREALに体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ