お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

6月11日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに、多くのプレイヤーでにぎわう店内からは活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが大人気。どちらのコーナーも通路を通り抜けるのが大変な状況で、その圧倒的な盛り上がりには驚いてしまった。

 

新台の「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR真・花の慶次2」も賑やかな状況となっており、あちこちで笑顔のプレイヤーを確認済み。プレイヤーたちは納得の遊技をおこなえていたようだ。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長」シリーズ、ミリオンゴッドシリーズが大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、その勢いはまだまだ続きそうであった。あちこちで魅力的なシーンが広がっており、いちプレイヤーとして羨ましさを覚えた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、笑顔で遊技するプレイヤーを多数確認。満足度の高い遊技がおこなえていることが伝わってきた。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーは、幅広い年代のプレイヤーでにぎわっており、笑顔で遊技するプレイヤーを多数確認することができた。

 

スタッフとプレイヤーが楽しそうに会話するシーンも多く見られ、店内の雰囲気は明るく感じられた。忙しい中でもスタッフはプレイヤーを待たせることなくテキパキと仕事をこなす姿にも好感が持てた。

テレビ、マンガを完備したレストルームでは、多数のプレイヤーがくつろいでおり、理想的なリラックス空間となっているようだ。

遊技面だけでなく様々な魅力が詰まった「ベニス栗東店」ならば、充実した時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ