お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗: 123塩屋店 PR

実施日:2018/06/08 10:00〜23:00

真双龍

123塩屋店

ブランケットや座布団の貸し出しなど、サービスが充実している「123塩屋店」で「真双龍」を敢行。

鮮やかな装飾が施されているホール内では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種がにぎわうなかで、もっとも目立っていたのは「ファンキージャグラー」だ。

見事な活躍をするプレイヤーを確認できるなど、シマ全体が大きな盛り上がりをみせていた。

高稼働となっていることも注目したポイントのひとつ。たくさんのプレイヤーが遊技の醍醐味を存分に味わえていたことだろう。

満足感を得られていることが伝わってくるほどに、笑顔が明るかったことも印象に残っている。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることをふまえてチェックしよう。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率にも注目。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

華やかな光景が広がっていたことも印象的な「123塩屋店」。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、居心地のよい環境が整えられている。プレイヤーたちは気持ちよく過ごせていたことだろう。

「ファンキージャグラー」を中心に、活気のある雰囲気を肌で感じた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ