来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2018/06/09 10:00〜22:45

双龍

やすだ稲毛駅前店

6月9日、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」にて、「双龍」を敢行した。

遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなう優秀なスタッフが揃っているホールだ。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、店内は明るいムードとなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内の状況をうかがうと、活気づいている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさが満足度の高さを物語っていたように思う。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、店内でも注目を集める存在となっていた。

稼働率の高さや楽しそうに遊技をおこなう姿など、さまざまなシーンが印象に残っている。

また、汚れやすい遊技台の周辺や通路などが清潔に保たれていたことにも好感を持った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをしっかりとカウントしよう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などを参考にして設定推測を進めていきたい。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、いくつもの場所からにぎわいが感じられた「やすだ稲毛駅前店」。笑顔のプレイヤーが多く、どの機種を選んでも有意義な時間を過ごせるといった印象を受けた。

また、遊技用の手袋や消臭ミストなどの貸し出しサービスも充実しており、プレイヤーたちから重宝されているように思えた。

多彩な魅力がつまっているホールだからこそ、華やかな光景に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ