ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/06/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

6月27日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はパチンコ683台・パチスロ334台、合わせて1017台を設置する大型ホール。取材時も大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」で、機種性能を上手く発揮するプレイヤーを数多く確認している。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズでも、あちこちでプレイヤーの活躍が見られた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

]

20円パチスロを見ると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーの華麗なパフォーマンスが目立ち、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ゴーゴージャグラー」も盛況の様子。遊技中に見せたプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

レストスペースにはテレビや漫画本のほか、マッサージチェアも用意。誰もが有意義な時間を過ごせることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、長時間の遊技でも気持ち良く過ごせる印象を受けた。また、スタッフは呼び出しに対しテキパキと応じており、笑顔を絶やさず接客していたことにも好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「つかさ南高江店」。同店が愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ