ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月17日の店内をみると、ホール全体がたくさんの笑顔に彩られていた。

前日に、活躍をするプレイヤーに出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

午後のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!番長3」などが活況。プレイヤーのイキイキとした表情からは、有意義なひとときを過ごしていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ黄門ちゃま 喝」も人気で、シマ内はにぎやかなムードに包まれていた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

また、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きく、満面の笑みを浮かべるプレイヤーが目立っていた。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」、新台の「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」などが高稼働。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ全体が明るい空間となっていた。

海物語シリーズや「CR ミリオンゴッド ディセント」が活気づいていたことも印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2」と「パチンコCR偽物語」も盛況で、ステキなシーンが広がっていた。

また、1円パチンコの海物語シリーズや「CR不二子〜Lupin The End〜」、「CRサイボーグ009VSデビルマン」なども好評。うれしそうなプレイヤーもみられ、充実感を得られていることがうかがえた。

 

店内には装飾が飾られており、華やかな雰囲気も演出していた「つかさ南高江店」。

メニューが豊富に取り揃えられた食事処も併設されているため、空腹を満たすこともできるだろう。

また、メガネ洗浄機や血圧測定器といった設備が充実していることも、魅力的に映ったポイントのひとつだ。

このホールであれば、パチンコとパチスロのおもしろさを余すことなく堪能できると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ