ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/06/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

6月7日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は先日店内リニューアルが完了。取材当日も開店を待ち望んでいたプレイヤーでにぎわい、遊技が楽しまれていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンココーナーを見てみると、新台の「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きく、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認できた。

「CRミリオンゴッド ディセント」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も好調。各々、心から遊技を堪能していたように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を始めとする海物語シリーズも注目を集め、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の支持が厚く、機種の衰えを見せない人気ぶりを目の当たりにしている。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が高稼働を披露。フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていた。

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も活況をみせ、機種の性能を上手く引き出すプレイヤーを多数目撃している。

 

「マイジャグラーⅡ」や「ジャグラーガールズ」などのボーナスタイプの人気も高い。シンプルなゲーム性を堪能している様子のプレイヤーからは、有意義なひと時をおくれていることも伝わってきた。

 

店内リニューアル後に飾られていた生花が来店プレゼントとして提供されており、細やかなサービス精神に好感を抱いた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。また、店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

「つかさ南高江店」の遊技面と環境面、その両方から魅力を感じることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ