ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

6月23日と24日の2日間、熊本県熊本市にある「つかさ田崎店」にてREAL取材Ωを敢行。

初日となる23日はたくさんのプレイヤーが集まっていた。

また、店内は装飾や電飾でキレイに彩られていたため、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

16時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが高稼働となっているうえに、鮮やかな光景も広がっていた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「パチスロ 黄門ちゃまV」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの輝くような笑顔も確認済みだ。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」と「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズの注目度も高かった。活躍をみせるプレイヤーの表情がとても明るかったことも印象に残っている。

 

4円パチンコをみると、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」など、さまざまな機種が満席。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、イキイキとした姿もみられた。

海物語シリーズが人気であったことも印象的。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の支持率が高かったことを記憶している。

 

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコで遊技を楽しんでいたプレイヤーも多い。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や海物語シリーズなど、さまざまな場所がにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ