ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/06/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる24日もたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。前日はいたるところに明るい笑顔が広がっていただけに、この日も期待をふくらませつつ取材を進めた。

 

16時頃の20円パチスロにおいて、ひときわ盛況であったのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。魅力的ともいえる展開で遊技を楽しんでおり、うらやましさを覚えるほどに盛り上がっていた。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評と、前日と同じ傾向がみられたことも覚えている。

 

新台の「十字架4」やジャグラーシリーズなども活況。活躍をみせるプレイヤーによって、フロア内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

さまざまなスペックの機種でみられたプレイヤーの満面の笑みが印象的だ。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」などが満席。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

定番機種である海物語シリーズの注目度も高く、シマ内に広がる鮮やかな光景を記憶している。

 

「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などにも、明るいシーンがみられた。

また、1円パチンコでも「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が好評。「CR牙狼GOLDSTORM翔」や海物語シリーズでもにぎやかな雰囲気を感じられた。

 

爪切りや裁縫セット、自転車の空気入れなどの貸し出しがされている。さまざまな状況にあわせたものが借りられるため、うれしいと思えたプレイヤーは多いのではないだろうか。

また、カレーやパスタなども提供されている休憩スペースを設置。小腹がすいた際や遊技の合間などに利用してみるのも良さそうだ。

遊技面をはじめ、あらゆる面に魅力がつまっている「つかさ田崎店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ