お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ防府店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ防府店

実施店舗: ジャンボ防府店 PR

実施日:2018/06/02 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

6月2日、山口県防府市のジャンボ防府店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました!
今回のレポーターは、田中蘭ちゃんが登場。チャイナドレス風のコスチュームにお着替えしました❤︎
それでは、さっそく実戦をはじめていきましょう(^ω^)

たくさんのお客さまが集まる店内で、4円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」をチョイス。気合い十分ではじめたものの、なかなかイイところをみせられない状況が続きます( ̄ω ̄;)
流れを変えるべく、1.12円パチンコの「CRフィーバーパワフル」に移動。しっかりと挽回できるように頑張ろうね!!

ここで、店内の状況もみていきますε=┌(*´∀`)┘
4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。にぎわいが大きく、お客さまがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えています♪
また、蘭ちゃんが実戦した「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も好評でした~。

1.12円パチンコも明るい雰囲気(´▽`)
定番の海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていました!

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「押忍!番長3」などが支持を集めていました♪ 明るい雰囲気に包まれたシマ内で、お客さまがイキイキとした表情をみせていたことも印象に残っています。
ジャグラーシリーズも盛況となっており、有意義な時間を過ごしているといった姿もありました(´▽`)

店内に設けられたレストスペースには、漫画や雑誌を完備。これなら、しっかりとリフレッシュできそうですね☆
また、DMMぱちタウンが手がけるTaSHITEも用意されており、蘭ちゃんもチェックしていました(=゚ω゚)ノ
お次は、実戦の結果発表のコーナー!!
4円パチンコと1.12円パチンコにわけて発表しまーす。

4円パチンコの結果は、
投資3,500個
回収0個
収支▲3,500個

1.12円パチンコは、
投資1,800個
回収4,256個
収支+2,456個

1.12円パチンコで巻き返すことができず、わずかに敗北です(。-_-。)
それでも、2つの機種を通して楽しく実戦できたからよしとしましょう!

遊技を終えたあとは、賞品コーナーへGo!!
子ども向けのおもちゃや食料品などなど、幅広い種類の賞品が取り揃えられていました(*^o^*)

マイクを使ったご挨拶なども含め、元気いっぱいの姿をみせてくれた蘭ちゃん。お客さまとともに充実した1日を過ごせていたことでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャンボ防府店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ