お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ防府店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ防府店

実施店舗: ジャンボ防府店 PR

実施日:2018/06/16 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

6月16日、山口県防府市のジャンボ防府店にて、『コス×プレイ×レポート』をおこないました!

この日のレポーターは、森田玲奈ちゃん❤︎
ウェディングドレス風のコスチュームで、気分もハイテンションだね(*^ω^*)

まずは、マイクを使って元気いっぱいにご挨拶。
かわいらしい姿に注目をしているお客様も多かったように思います♪

それでは、実戦タイムと参りましょう♪
まずは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にチャレンジ(σ゚∀゚)σ
機種の魅力を味わえているみたいだねっ❤︎

続いては、「ゴーゴージャグラー」に挑戦。
こちらでも華麗なパフォーマンスを披露してくれました!!
気になる結果はのちほど発表しまーす(*^∀^*)/

ホール内は大勢のお客様でにぎわっております。
パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが大人気☆ お客様はポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたように思います。
定番機種であるジャグラーシリーズも支持を集めており、シマ全体に笑顔が広がっていました!

パチンコをみてみると、海物語シリーズの盛り上がりがひときわ大きかったです♪
また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、お客様が活躍。めいいっぱい楽しんでいるようなイキイキとした表情もハッキリと覚えています(〃'ω'〃)

広々としたホール内には、カフェや食事処が完備されています。ワゴンサービスもおこなっているので、遊技中でも気軽に利用できますよっ☆
また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的なポイント。日用品やおもちゃなどなど、どれを選ぼうか迷っちゃいますね~ヾ(>▽<*)

お待たせしました!
ここで、実戦の結果を発表したいと思いまーす♪

投資500枚
回収565枚
収支+65枚
玲奈ちゃんの勝利❤︎

たっぷりと楽しめて大満足な気分だね!!

清潔感のある遊技台や丁寧な接客をおこなうスタッフさんなど、さまざまな面に好感を抱いた今回の『コス×プレイ×レポート』。
玲奈ちゃんの笑顔もずっと明るく、心から楽しんでいたことが伝わってきました☆

ジャンボ防府店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ