お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION39福岡本店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39福岡本店

実施店舗:Super D’STATION39福岡本店

実施日:2018/06/05 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION福岡本店

 

6月5日、福岡県糟屋郡粕屋町にある「Super D’STATION福岡本店」にて、REAL取材を敢行。

取材日当日も、笑顔で遊技をおこなう大勢のプレイヤーの姿が目立っていた。

 

14時半ごろの4円パチンココーナーで、もっとも盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿を多く目にしている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」もにぎわいをみせ、フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CR大海物語4」を中心とした海物語シリーズも高稼働を誇り、周囲の注目を一身に集めていたように思う。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが好評。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを覗いてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが活気づいており、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

さらに、「沖ドキ!」や「ハナビ」も盛況。機種の人気ぶりを改めて確認できた。

 

「ニューアイムジャグラーEX-KA」や「マイジャグラーⅢ」など、ジャグラーシリーズも活況をみせ、プレイヤーは機種の面白さを存分に堪能していたようだ。

 

多彩な機種で構成されている5円パチスロコーナーにおいては、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の支持が厚い。シマのあちこちでプレイヤーの輝く笑顔を目撃している。

 

同店にはおしゃれなカフェレストランが併設され、休憩中や遊技の合間などに食事をすることができる。定食や麺類など、豊富なメニューも魅力的に感じられた。

スタッフは、迅速かつ丁寧な接客で好印象。訪れていたプレイヤーは快適な時間を過ごせていたのではないだろうか。

清掃もすみずみまで行き届き、居心地のいい遊技環境が整っている「Super D’STATION福岡本店」。たくさんの魅力がつまったこのホールで過ごす時間は、素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ