お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2018/06/10 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト黒埼店

躍動する龍の姿を確かめるべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、すみずみまで清掃が行き届いた快適な遊技環境が整っている「デルゼビッグサイト黒埼店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体が活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をのぞいてみると、いたるところでプレイヤーが活躍していた。

なかでも、ひときわ大きな注目を集めていたのは「アナザーゴッドハーデス」。見事なパフォーマンスを披露する姿もみられるなど、明るいムードが感じられた。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているといった姿も目撃。イキイキと遊技をおこなう様子が印象に残っている。

シマ内で目にした素敵な光景の数々が満足度の高さをあらわしているようであった。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連やダイヤ・2連からのAT当選率に設定差が設けられている。

また、ATの初当り契機にも設定ごとに異なる特徴が存在。設定5はヘルゾーン(HZ)経由が多く、設定6はHZ以外からもAT当選に期待ができる。

 

各台に計数機が設置されており、スムーズに遊技を楽しめることも魅力的。優れた設備面も厚く支持されている理由のひとつだろう。

また、丁寧な接客や呼び出しへの素早い対応など、さまざまなシーンで活躍していたスタッフたちにも好感を覚えた。

「アナザーゴッドハーデス」のみならず、多くの場所が盛り上がっていた「デルゼビッグサイト黒埼店」。たくさんの笑顔に出会えるこのホールならば、素敵なひとときを過ごせるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ