お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2018/06/16 09:00〜22:45

双龍

6月16日に新潟県新潟市で「双龍〜昇〜」をおこなった。

舞台となった「VEAM美咲町店」に大勢のプレイヤーが集結するなど、まさに調査日和!!

天に昇る龍の存在を確かめるべく、笑顔が広がり、活気づくホール内を探った!

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種がにぎわうなかで、ひときわ存在感を放つ「スーパーミラクルジャグラー」!!

シマのあちこちでプレイヤーの笑顔が光り輝いていた。

パチスロの醍醐味を堪能しているであろう姿は、みているだけでも気持ちが良い!

 

我こそが主役であると言わんばかりの見事なパフォーマンスを披露している姿をチェック!

龍の咆哮のように感じられるほど、シマを包み込む盛り上がりは大きい。

プレイヤーのうれしそうな表情は高い満足度と厚い信頼を表現していたようだ。

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、607番台の【スーパーミラクルジャグラー】にあらわれし…

みにくいアヒルの子型ドラゴン』!!

水面から華麗に飛び立つ美しい白鳥を連想させるドラゴン。

みるものすべての視線を奪うほどに、優雅で美しい曲線が描かれたグラフでした。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に特徴があり、BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしよう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ