お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2018/06/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM柏崎店

6月9日、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前は約60名ものプレイヤーが集合。プレイヤー同士で談笑しながら開店を待つ、実に和やかなシーンを見ることができた。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、定番機種を中心に続々と席が埋まっていった。

 

13時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズで、機種の魅力を存分に味わうプレイヤーたちと遭遇。各所で微笑ましい光景を目にしている。

 

「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」では、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見受けられ、周囲から羨望を集めていた。

多彩な機種構成となっている1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「ニューキングハナハナ-30」や「アイムジャグラーEX-AE」などでプレイヤーの見事な活躍が見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では、機種性能を上手く活かすプレイヤーを目撃している。

5円パチスロは機種を問わず人気を集めており、あちこちで遊技を楽しむプレイヤーの笑顔と出会えた。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。テレビや漫画本なども用意されているとあって、休憩時間などは有意義なひと時を過ごせることだろう。

店内はくまなく清掃され、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、スタッフは呼び出しに対し迅速に対応しており、丁寧な接客にも好感を抱いた。

遊技面・サービス面共に魅力的な「VEAM柏崎店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ