お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/06/24 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

躍動する龍の姿を確かめるべく訪れたのは「VEAM加茂店」。

清潔感のある快適な遊技空間が広がっているホール内には、大勢のプレイヤーが来店しており、いたるところからにぎやかなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

「ニューキングハナハナ-30」で遊技をおこなっているプレイヤーのイキイキとした姿に注目した。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿もあちこちで目撃している。

高稼働となっていることにも納得と思えるほどに、華やかな光景が広がっていた。

パチスロの醍醐味を堪能できているといった姿も確認済み。多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたことだろう。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくにREG確率に大きな設定差が設けられている。

BIG中のスイカ確率やボーナス終了後のパネルフラッシュなどにも注目しておこう。

 

テキパキとした接客やこまめな清掃など、さまざまなシーンで活躍していたスタッフたちの姿も印象に残っている。

また、各台に分煙ボードが設置されており、喫煙者と非喫煙者の両方が気持ちよく遊技を楽しめるといった環境にも好感を抱いた。

「ニューキングハナハナ-30」を中心に、ホール全体が輝くような笑顔で彩られていた「VEAM加茂店」。「真双龍」を通じて体感した魅力の数々は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっているはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ