お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/06/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

6月9日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にてREAL取材を実施。

取材日は開店前から多くのプレイヤーが集まっており、開店時には明るい表情で入店していった。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロコーナーでは、「ニューキングハナハナ」や「押忍!番長3」など、多くの機種が人気を集め、パチンコにおいては「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」を中心に、様々な機種が支持されていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンココーナーを覗いてみると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度が高く、プレイヤーは満足感を得られていたようだ。

「CR J-RUSH3 HSJ」や「CR真・花の慶次2」も好調。各々、一喜一憂し楽しんでいたように思う。

 

1円パチンココーナーの様子を伺うと、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR ミリオンゴッド ディセント」が盛況で、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が周囲から羨望を集め、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

「沖ドキ!」や「ニューキングハナハナ」も活況。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

5円パチスロコーナーにおいても「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、スペックを問わず様々な機種でプレイヤーが存分に遊技を楽しむ姿を目撃している。

 

同店には数種類の消臭スプレーが用意されており、タバコのニオイなどが苦手なプレイヤーへの配慮も感じられた。

くまなく清掃されている店内は清潔感も抜群。また、素早いランプ対応や親しみやすい笑顔などの質の高い接客面も、支持の高さにつながっているのだろう。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「VEAM加茂店」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ