お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2018/06/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ相模原店

 

6月25日と26日に神奈川県相模原市の「やすだ相模原店」でREAL取材Ωを敢行。

清掃が行き届いているなど、清潔な環境が整えられていることを魅力に感じられた。

 

20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿が多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもプレイヤーが活躍。

「アイムジャグラーEX-AE」を中心にジャグラーシリーズにおいても、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

5円パチスロと2円パチスロの支持も厚い。

とくに、2円パチスロの「ぱちスロAKB48 勝利の女神」でみられた場面が華やかであった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めており、華麗なパフォーマンスを披露している姿も多数。プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

「CR大海物語4」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、多数のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

1円パチンコでも、海物語シリーズが人気。

プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っており、じっくりと機種の魅力を味わえているようにみえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ