お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION金古店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION金古店

実施店舗:Super D’STATION金古店

実施日:2018/06/24 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION金古店

6月24日、群馬県高崎市の「Super D’STATION金古店」にて、「双龍」をおこなった。

台間と通路が広く設けられたホール内は居心地のよさも抜群。華やかな装飾もほどこされているため、快適さと同時に楽しさも感じられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が人気を集めているホール内において、とくに注目度が高かったのは「沖ドキ!-30」。

明るい笑みを浮かべながら遊技をおこなっている姿も多く、華やかなムードが感じられた。

心に残るほどの魅力的なシーンを確認済み。

イキイキとした表情でレバーを叩いているといった姿もみられるなど、シマ内には充実した時間が流れているようであった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。通常時の中段ベルとAT中にナビなしで揃うベルをカウントしよう。

また、通常モードからの天国モード移行率、天国モード終了後の引き戻しモード移行率などにも設定差が設けられている。

 

「沖ドキ!-30」を中心にホール全体がにぎわっており、さまざまな場所で笑顔に出会うことができた。

フリーWi-Fiや各台に設置されている分煙ボードなど、優れた設備が充実していることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「Super D’STATION金古店」ならば、素敵なひとときを過ごせるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ