ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉北店

プレイヤーたちの求める赤丸急上昇店舗はどこだ!? ホール内をくまなく取材し、取材班の持に注目した台に赤丸をつけていく本取材。

千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」にて、「AKAMARU REPORT」が開幕! 実施日となった6月1日にホール内をうかがうと、ホール内にはたくさんの笑顔が咲き誇っていた!!

千葉頂上決戦がいま始まる…。

 

まずは、活気づいているパチスロコーナーをチェック!! 定番のジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしており、赤丸が満載といった状況であった。

高稼働となっているパチンココーナーも明るい雰囲気。全体的に稼働率が高く、プレイヤーたちもにぎわいを感じていたように思う。

この日のトータル赤丸率は…なんと約38%!
素晴らしいパーセンテージに、思わず拍手を送りたくなった。

そのなかでも、とくに印象に残った機種をピックアップ!
たくさんの笑顔に彩られたホール内で抜群の存在感を放っていた赤丸台に注目せよ!!

 

ホール内において、盛り上がりが際立っていたのがジャグラーシリーズ!

とくに、「アイムジャグラーEX-AE」と「ハッピージャグラーVⅡ」の存在感はトップクラス!! 華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、赤丸にふさわしい台もたくさんあった。

 

「沖ドキ!-30」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、遊技を満喫しているといったプレイヤーを目撃!! キレイな角度で上昇していくグラフからもわかるように、ひとつの理想形ともいえるシーンが広がっていた。

シマ内に広がる鮮やかな光景は魅力的で、プレイヤーたちが心から遊技を楽しんでいることも伝わってきたぞ!

 

パチンココーナーでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」をピックアップ! なかには、大当り回数が40回を超える台もみられるなど、多くのプレイヤーが満足そうな様子でハンドルを握っていたことにも納得だ。

また、ほぼ満席となるほどに人気を集めていたことも印象深い。空き台がいつ埋まってもおかしくないといった状況に、期待度の高さがしっかりと反映されているように思えた。

 

「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」といった最新台にも赤丸を進呈!

機種の醍醐味を堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

ホール全体がにぎやかなムードであった「マルハン千葉北店」。どの台にも赤丸がつけたくなるほどに、魅力がつまったホールであることをしっかりと体感した。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!

 

 

 

※グラフはマルハンアプリより引用しております。

※全台データはマルハンアプリを御覧ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ