お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月11日、千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」を舞台に、「AKAMARU REPORT」を実施した。

どのような赤丸率となるのか、どのような赤丸台に出会えるのか楽しみである。

 

たくさんの機種が並ぶホール内には、活気のある光景が広がっていた。

赤丸をつける台を探しつつ、プレイヤーたちの表情もチェック。うれしそうな笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

この日のトータル赤丸率は…およそ38%!
ここまで高い数値ならば、ランキングの上位に食い込むことは間違いなし!?

取材を進めていくなかで出会った赤丸台のなかで、抜群の存在感を放っていた台をピックアップして紹介していこう。

 

パチスロにおいては、30台設置されている「沖ドキ!-30」のうち、16台を赤丸台にチョイス!

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、23台中12台を赤丸に認定した。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、定番のジャグラーシリーズもにぎやかな雰囲気。

グラフをみてもわかる通り、プレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出しているといったイメージだ。

 

赤丸をつける手は、まだまだ止まらない!

20台導入されている「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では、11台に赤丸をつけた。

「CR真・花の慶次2」にも、存在感を放つ台が多かった。

 

「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」でも赤丸をつける手が止まることはなく、プレイヤーたちも注目をしているように感じられた。

パチンコとパチスロの各シマに魅力的な光景が広がっていた「マルハン千葉北店」。
ホール内のあちこちに赤丸が咲き誇り、プレイヤーたちの楽しげな表情をみられた1日となった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ