ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/06/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月21日、千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

ホール内を駆け巡り、赤丸をつけるべき台をチェックしていこう!!

 

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿が、さまざまな場所に広がっていた。

取材開始から続々と、活気のあるシーンをキャッチ! 活躍をする姿も堪能しつつ赤丸をつけていった。

この日のトータル赤丸率は…35%以上を記録!
たくさんの笑顔がみられただけに、高いパーセンテージとなったことにも納得である。

つづいては、ホール内でもとびきり目立っていた台をお届けしていく。とくに注目した台を確認していただきたい。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」につけた赤丸は11個。設置台数の半数近くと、かなり高い赤丸率となった。

隣に並ぶ「沖ドキ!-30」にも赤丸台は多数。どんどんと印をつけていった。

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を受けていることも確認済み。

心から遊技を楽しめていることは一目瞭然といった光景も目にしている。プレイヤーの視点でみても、うらやましく思えた。

 

パチンコでもにぎやかな光景を目撃!

「ぱちんこCR真・北斗無双」からは15台に赤丸。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も主役級の存在感を放っていた。

 

「CR大海物語4」の存在感もピカイチ!! シマ全体にまんべんなく赤丸をつけたことを記憶している。

「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」や「CR ミリオンゴッド ディセント」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

今回の取材でもさまざまな場所に赤丸をつける結果になった「マルハン千葉北店」。パチンコとパチスロのどちらにも、たくさんの満足そうなプレイヤーの姿と赤丸台が存在したことが印象に残った。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ