ヘルプ

来店レポート

icon

ロータリーパワーステーション山の田店の来店レポート

店舗詳細
ロータリーパワーステーション山の田店

実施店舗:ロータリーパワーステーション山の田店

実施日:2018/06/15 09:00〜22:45

REAL取材

ロータリーパワーステーション山の田店

6月15日、山口県下関市にある「ロータリーパワーステーション山の田店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。各人、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 239バージョン」や「CR烈火の炎2 219Ver.」などで、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを目にしている。

 

ほかにも「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の人気が高く、空き台が見当たらないほどの状況だった。

多彩な機種構成となっている1.25円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

21.28円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「秘宝伝 Rev.」、「押忍!番長3」などで理想的な展開を迎えたプレイヤーが見受けられ、それぞれ納得の遊技ができていると感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も盛況の様子。プレイヤーたちのイキイキとした表情が印象に残っている。

5円パチスロでは機種のポテンシャルを存分に発揮するプレイヤーが複数見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースにはテレビやマッサージチェアが用意されており、ゆったり休息することが可能。カフェも利用できるだけに、誰もが有意義な時間を過ごせることだろう。

清掃がすみずみまで行き届いた店内は、どこも清潔に保たれている。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちからの信頼が厚い。

接客や設備など、あらゆる面で「ロータリーパワーステーション山の田店」が優秀であることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ