お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/05/18 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月18日の店内も、いたるところが盛り上がっていた。

前日と同様に、プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内の雰囲気が華やかであったことも印象に残っている。

 

午後の20円パチスロにおいて、注目度が高かったのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられ、満足度の高さも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などでも、うれしそうな姿を確認している。

 

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども活気づいており、シマ内には笑顔が広がっていた。

また、5円パチスロや2円パチスロといった低貸し玉コーナーが人気を集めていたことも記憶している。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが盛況。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、にぎやかな状況となっていた。

「CR真・花の慶次2」や「CR FAIRY TAIL」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども好評で、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や新台の「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」、「CR ミリオンゴッド ディセント」などでも、華やかなシーンを目にしている。

また、1円パチンコでも多数の機種が楽しまれていた。

 

ソファーが設置されたレストスペースは広々としており、ゆったりとくつろげる印象を受けた。

また、スタッフは呼び出しなどにも素早く対応。清掃もこまめにおこなっているため、店内はどこをみわたしても清潔だ。

あらゆる面から遊技環境のクオリティの高さも感じられた「やすだ大和店」。パチンコとパチスロの魅力を余すことなく堪能できるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ