ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月1日に「AKAMARU REPORT」をおこなったのは、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」。

今回の取材では、どれだけ多くの赤丸がつけられるのか楽しみである。

 

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内には、赤丸をつけたくなるような台があちこちに存在していた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿も多数! パチンコとパチスロの両方が華やかな雰囲気に包まれていた。

この日のトータル赤丸率は…38%オーバー!
この数値であれば、上位にくいこむのは間違いないだろう。

 

つづいては、取材班がとくに注目をした赤台を発表。お見逃しなく!!

 

さまざまな機種が人気を集めているパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の存在感がバツグン!

データ表示機に描かれたグラフをみても、充実した遊技内容になっていることがうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

 

「押忍!サラリーマン番長」にも赤丸台は多い!!

「押忍!番長3」にも活躍をみせている姿があり、ノンストップで印をつけていった。

 

パチンコにも赤丸をチェックすべき台が多数。

なかでも、ひときわ輝いてみえたのが…海物語シリーズだ!

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな場所に赤丸台があり、プレイヤーの視点でみても魅力的に映った。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーに遭遇した。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」は7台中6台、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」は7台中4台。どちらも50%を超える赤丸率となった。

 

たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、ホール全体に赤丸を咲かせる1日となった。

来店していたプレイヤーたちも、「マルハン千葉北店」でステキな時間を過ごしていたことだろう。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ