ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月21日、「AKAMARU REPORT」をおこなうべく向かった場所は、千葉県千葉市。

舞台となった「マルハン千葉北店」からは活気が感じられ、たくさんの赤丸をつける予感がした。

 

プレイヤーたちの笑顔により、店内は華やかなムード。さまざまな機種に広がる鮮やかな光景は、足を止めて眺めていたくなるほどであった。

さらにシマ内を進んでいくと、赤丸にふさわしい台を発見!! プレイヤーたちの満足そうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

この日のトータル赤丸率は…39%オーバー!
高いパーセンテージからは、多くのプレイヤーが遊技を満喫していることをイメージできる。

 

ここからは、印象に強く残っている台を発表していく。取材班がとくに注目をした台は…こちら!

 

パチスロで最初に赤丸をつけたのは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

シマ内は活気づいており、プレイヤーたちの笑顔も明るくみえた。

 

8台中5台に赤丸をつけた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も盛況!

パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿も目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも魅力的なシーンがみられ、迷わず赤丸をチェック。

にぎわっている「押忍!サラリーマン番長」においても、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認済みだ。

 

パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも、赤丸をつけるにふさわしい台が満載!

「CR FAIRY TAIL」と「CR織田信奈の野望Ⅱ」も、全台に丸をつけたほどに魅力的に映った。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CR真・花の慶次2」にも注目をした。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、みているだけでも幸せな気分になれた。

 

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「マルハン千葉北店」。ホール全体を包みこむ雰囲気が明るかったことも印象的であった。

ボリューム満点といった内容に楽しさを覚えつつ、ときめきの余韻に浸りながらホールをあとにした。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ