ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

その他取材

マルハン千葉北店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月31日、千葉県千葉市に位置する「マルハン千葉北店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

取材時には大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた。

 

店内を進んでいくと、さっそく活躍をするプレイヤーを目撃!! 機種の性能を引き出せていることは、シマ内に広がる鮮やかな光景からもうかがえた。

さまざまな場所から活気が感じられる状況に、取材班の期待もさらに高まり、どんどん赤丸をつけていった。

 

この日のトータル赤丸率は…およそ32%!
ホール全体に存在する赤丸台の数が、満足度の高さを物語っているようであった。

 

紹介したい台がたくさんあるなかでも、取材班がとくに注目をした赤丸台をピックアップ!

台のデータとともに、たっぷりと堪能していただきたい!

 

パチスロにおいて、最初に赤丸をつけたのが「沖ドキ!-30」。

シマ内は遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔であふれていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズでも、たくさんの赤丸を描いた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、活躍をするプレイヤーの姿を目にしている。

 

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、赤丸台がてんこ盛り!

また、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が注目を集めていたことも覚えている。

 

パチンコをうかがうと、「CR大海物語4」がひときわ盛況。

プレイヤーの笑顔を確認しつつ、24個の赤丸をつけた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも華やかなパフォーマンスを披露する姿を目撃。

赤丸をつけるにふさわしい台が多く、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CR真・花の慶次2」にも、にぎやかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

店内のいくつもの場所に赤丸が咲き誇り、随所から楽しげなムードが伝わってきた「マルハン千葉北店」。

今回の「AKAMARU REPORT」でも、魅力的な赤丸台と笑顔のプレイヤーに出会うことができた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ