お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2018/07/17 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

7月17日に神奈川県横浜市の「ジアスセンター南」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが来店しているホール内の雰囲気は明るく、この場所でならば龍の存在を確かめられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちがにぎわっている状況において、とくに目立っていたのが「ゴーゴージャグラー」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられ、にこやかな表情からは充実感を得られていることも伝わってきた。

理想的な展開で楽しめているためか、プレイヤーたちはとてもうれしそうな様子。

印象に残るほどの素敵なシーンが確認できるなど、視覚的にも満足度の高さがうかがえるシマであった。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率に大きな設定差がある。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、数々の機種がにぎわっていた「ジアスセンター南」。

マンガが読めるレストスペースを利用している姿も多いことからは、充実した設備がプレイヤーにとって大きな魅力となっていることもわかった。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっており、快適な環境で遊技を楽しめていたことだろう。

遊技面と環境面のどちらからも、たくさんの魅力が伝わってきた1日であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ