お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/07/21 09:00〜22:45

REAL取材

ジアスセンター南

7月21日にREAL取材を実施したのは、神奈川県横浜市都筑区にある「ジアスセンター南」。

この日は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時ごろの100円/24玉パチンコをチェックしてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」、「CRぱちんこウルトラセブン2」などが盛況の様子。各所でプレイヤーの活躍を目の当たりにしている。

 

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」などでは、機種性能を堪能するプレイヤーの姿が目立っていた。

100円/96玉パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/48枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが複数見受けられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」、「パチスロエウレカセブンAO」などでは、活気あるシーンを幾度も目にしている。

1000円/192枚パチスロの支持も厚い。シマ全体を見渡すと、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本や雑誌が用意されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やさず迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

様々な面で満足感が得られる「ジアスセンター南」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ